プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


おだんこヘアと夜会巻き・ハーフアップのやり方

まとめ髪にはハーフアップや夜会巻き、お団子、サイドアップなどいろんなアレンジがあります。いろんなヘアースタイルを気分やシーンにわけて楽しめるようにまとめ髪のやり方をマスターしましょう。冠婚葬祭からパーティなどで、まとめ髪は基本のヘアースタイルなので作り方を覚えておくと重宝すること間違いなしです。

おだんごヘアはゴムで結んだ髪の毛をくるっと丸めて固定するだけの簡単なヘアスタイルですが、おだんごの位置や、髪をきちんと巻くか、ふんわりと巻くか、毛先を遊ばせてエアリー感を出すかで色々なイメージにアレンジすることが出来ます。高い位置でルーズに巻いたおだんごヘアは、若い人たちにもかなり人気のようです。ハーフアップは耳から上の髪だけを結い上げ、残りの髪は下ろした状態になりますので、顔の形を選ばずに楽しめるヘアスタイルです。

結婚式やパーティーなどのフォーマルな場で、ドレスにも着物にも似合うヘアスタイルと言えば、やはり華やかで上品な夜会巻きです。
夜会巻きは、一見難しそうにみえる髪型ですが、夜会巻き用コームがあれば誰にでも簡単にできるヘアースタイルなんです。作り方は、まず毛先を1つに束ねて、一方向に毛先までしっかりねじりあげます。そのねじった毛先を内側に隠すようにして押し込んで、コームの佐木でねじりあげた部分を軽く挿して髪の根元側まで挿し込めば完成です。

言葉ではわかりづらいかもしれませんが、ネットで夜会巻きの作り方を動画で紹介してくださるサイトもありますので、そちらも参考にしてください。まとめ髪を詳しく紹介しているサイトもあると思うので研究してみましょう。

結婚式お呼ばれのときのまとめ髪

簡単なまとめ髪の作り方をマスターしておけば、急なパーティーやフォーマルなシーンでもあわてなくて済みます。まとめ髪は着物や浴衣の髪型として人気の高いヘアスタイルです。
自分で簡単にまとめ髪が出来ると浴衣で出かけるときに便利ですね。

まとめ髪をよりイメージに近づけるために、いろんなヘアアクセサリー、かんざしやスワロフスキーのピン、クリップなどを使うといいですよ。あとはスタイリング剤をつかって崩れないようにすれば、凛とした印象のまとめ髪になります。

小さな子供ならまん丸お団子ヘアが可愛らしくていいですね。
パーティやバッチリと決めたい場では憧れの夜会巻きにして出掛けたらかなりの高ポイントです。作り方や簡単に出来るコツがわかれば、ぜひ夜会巻きなどのまとめ髪に挑戦してみたいですね。

ミディアムヘアーや中途半端な長さの髪を上手にまとめる、まとめ髪の方法がわかると便利です。
雑誌やインターネットの画像や動画などを探してマスター出来るといいですね。

まとめ髪のキープする方法

まとめ髪の上手な作り方ってあるのでしょうか。朝必死で頑張って完璧に仕上げ、ゴキゲンで出掛けても夕方にはシュンとなっしまってローテンションになった事ってないですか?いつまでも髪が崩れない人には何かコツを知っているはず。一体どんなコツなんでしょうか。

前髪は残し、バックの髪の毛をイヤーツーイヤーで上下二つに分けます。
上の髪はセンターでゴムで結び、下の髪は少し左に寄ったところで同じようにゴムで結びます。そうして髪をまとめたら、今度はそのまとめた髪を束ごとねじります。
束ごとねじると逆毛が立ちますが、これがカールのついた逆毛になり長時間キレイに維持する事ができるコツらしいです。

少量のワックスをつけて、くしを使わず手でしっかり逆毛を立てるとツヤのあるふんわりしたエアリー感がでます。逆毛にした髪はいくつかの毛束にわけながらねじってピン留めします。きっちり留めないでルーズな感じで留めます。

前髪は厚めにとったほうがバランスが出しやすいと思います。根元にドライヤを当てて後ろに流すようにします。サイドに自然とながれて、ナチュラルになります。最後に毛先を散らして、スプレーワックスでスタイリングすれば、崩れにくい簡単まとめ髪の出来上がりです。
このまとめ髪の作り方を覚えて、色々なまとめ髪ヘアアレンジを楽しんでみてください。

まとめ髪用の和風かんざし

食事するときに髪をまとめる女性ってエチケットがあるなって思いますよね。とくにラーメン屋とか。でも簡単にさっとまとめ髪ができないんですよね。子供の髪のセットは、うまくできても自分の髪をまとめ髪にするときには、何度もやり直した、なんてことないですか?

今は雑貨屋さんやアクセサリーショップでまとめ髪が簡単にできるお助けアイテムが売られています。飾りゴムやUピン等形もデザインも色々あって、見ていても綺麗なものがたくさんあってどれにしようか迷いますね。

Uピン等のピン類はアップやお団子等をする時に手早くできるのでいいですね。外出で出歩くときに万が一まとめ髪が乱れたりしたら、uピンで手早く直すことができるのでバックに常備しておくといいですよ。和風のかんざし調のアクセサリーも和装に少し大きめなものを使えば目立ちますし、おだんごをクルクル巻いて挿し込めば簡単にサっとアップにできます。

Uピンのほかにも、アクセサリー付きのカラーゴムや、ネット付きのゴムなど、まとめ髪が簡単にできる便利なヘアーアイテムがあります。キラキラ系のアクセサリーなんてモテ系アイテムですよ。

ヘアアレンジまとめ髪の簡単作り方は・・・

まとめ髪の似合う人って女らしくて素敵ですね。
自分で出来る簡単なまとめ髪のやり方がわかるといいですね。ぶきっちょさんでも手早くできそうなヘアアレンジの仕方を見つけました。
アクセゴムとUピンがあればできる簡単なまとめ髪の作り方です。

最初に髪の毛を丁寧にときます。髪をといたら、ヘアゴムのアクセサリーが付いてる方が左に来るようにポニーテールにします。ポニーテールを作ったら毛先を左に折り返ししてアクセゴムでまとめます。小さなシニヨンが出来たと思います。

余った髪はシニヨンに左側からクルクル巻きつけます。
巻き終わりはゆるんでこないようにアクセの反対側を手でおさえておきます。ここでuピンの登場です。シニヨンの左から少し斜めに差し込みます。Uピンを差すときは裏が上向きになるように差しましょう。

次に、シニヨンにさしているUピンを左から右へ反転させます。これで裏向きだったUピンが表向きになったはずです。アクセゴムのアクセサリーは引っ張られて後ろ正面辺りの位置に来ればOKです。反転させたUピンを、シニヨンを固定するように髪にぐっとさすと出来上がりです。簡単に出来ましたよね?この作り方をマスターして、自分流にアレンジさせてくださいね。

まとめ髪でワンランクきれいに見せるための・・・

上手にまとめ髪を出来る人って、なかなか上手く出来ない私にはうらやましく感じちゃいます。長い髪でも綺麗にまとめてスッキリしている人を見かけると、その方法を知りたくなります。それに、まとめ髪のヘアアレンジのバリエーションをいくつか覚えておくと、簡単に気分転換ができてリフレッシュできます。

ファッション雑誌や週刊誌などのへアスタイル特集をみると、自分で出来る簡単なまとめ髪のやり方なんていう写真つきのページがありますね。写真を見て解説をみると簡単に出来る気がするのですが、なかなかうまくいかないです。不器用なのかなぁ。

ほかの人の髪なら上手くいくかと思って子供の髪でやってみても、やはり写真のようにはいきませんね。この髪はどっちにどうねじるの?え?ピンをさして留めるってどこにどうさすの?

自分の髪でも人の髪でも手早くまとめられるコツってあるんでしょうか。
美容師さんは自分の髪でもやっぱり人にするのと同じようにキレイにできるんでしょうか?動画で説明してくれればわかりやすいと思うのですが、いかがでしょうか?