プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


盛りヘアの簡単作り方:オススメのワックスと美髪

ゆるエロ系や姫系ファッションの女性に人気の盛りヘア。簡単にきれいにヘアアレンジできるモテ髪嬢に羨望のまなざしが・・・。髪の盛り方がポイントのようです。盛りヘアーって崩れやすくて、セットが難しいんだよね。簡単に盛りヘアを作る方法、髪の盛り方を紹介します。とにかくキモは、いかにトップの盛りヘアをゆるふわな感じで大きくできるかです。でも、大きくすればするほど、盛りヘアも崩れやすくなるので、キープさせるコツをつかんでください。

まず、.髪全体にカール専用の整髪料、もしくはワックスをつけます。
巻き髪ヘアーのときにもつかえるカール用の整髪料の方が個人的にはお勧めです。・ホットカーラーを巻いていきます。
トップの毛束をたっぷりとり、後ろへ向かって、1個でも、2個でもいいので、できるだけ大き目のものが盛りヘア的には良いようです。わたしが使ってるイオンホットカーラーは美容院仕様のやつだけど、スタイルキープ力も非常に高く、カールがつきにくかったわたしにぜった外せない、ホットカーラーです。

・盛りヘアをセットします。
ホットカーラーをはずします。もうちょいで盛りヘアになろうとしてる髪にワックスをなじませます。ワックスは、『UNOのウルトラソリッド』みたいなのいいよ。強力だけどフワ〜って感じだから。髪の根元部分は、しっかりとコームで逆毛をたてて、表面になる髪の毛はブラシを使って綺麗にセットします。

最後に盛りヘアの部分を特の重点的にケープとかのハードタイプのスプレーをしっかりかけて盛りヘアをキープさせます。キャバ嬢っぽくヘアアレンジしてもいいですね。
これで簡単盛りヘアは完成です!盛りヘアいっぱいの雑誌「小悪魔アゲハ」は要チェック!!モデルが使ってるメイク道具やカラコンも詳しくのってるから、すぐにマネできちゃう

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7255693