プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


髪の盛り方がキモ│人気の盛りヘア髪型

ゆるカワ、姫系ファッションで盛りヘアってのが、最近人気のヘアスタイルですね。もとをたどれば、盛りヘアはキャバ嬢・水商売系のお姉さまから誕生したようです。夜会巻き、巻き髪に匹敵するゴージャスアレンジだそうです。「お姉ぇ」と自称してる女の子たちの人気ヘアメイクのひとつが盛りヘアです。デカ目、ちょっと厚めのゆるふわ感のあるヘアスタイル。盛りヘアは浴衣にもドレスにも似合うし、ロコネイルなど最新ファッションとも相性がピッタリよさそうですね。

今年は、盛りヘア!できまりですね。
男性からモテるかは置いといて(笑)姉ギャル系の女の子の盛りヘア支持は大きいみたい。盛りヘアの豪華さや派手さは、目立ち度1です。カップルの雰囲気によっては結婚式でも活躍しそうな盛りヘアーですが、パーティーとか合コンで目立つこと間違いなしのこのヘアー。盛りヘアの作り方はサイトやランズキ、Sカワイイ、小悪魔ageha、eggとか雑誌、個人のブログ、サロンなどで画像があるところもあるようです。夏のカタログにも載っていそうですよね。

盛りヘアーの達人に聞いたんですが、盛りヘアーには、巻き髪用のウォーターが必要らしく、それ以外にはヘアアイロンなるものと、スプレーが必需品とのことでした。ヘアアイロンは頭のトップの髪の毛をしっかりもっこりカールさせるために使うそうで、しっかりもっこりがいまいちできにくいときのお助けグッズとして専用のウィッグも売ってるそうです。・盛りヘアポイントは、トップを巻いて大きく見せる。
・顔や頭、サイドとのバランスを考えて盛りヘア作る。
・盛り崩れ防止にスタイリング剤を使う。

これをアレンジするとショートやクラシカルボブのセットにも活用できるんですね。トップはちょい重め厚めのバングスのほうが可愛い癒し系フェイスラインを表現できるんですよ。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7255694